FC2・リンク
カテゴリ
日本ドラマ
邦画
韓国ドラマ
洋画・海外ドラマ
バラエティ・音楽番組
人気ページ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
このサイト内のドラマ、映画の動画リンク記事は全て
インターネットで観る動画 ( http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/
へ移行しました。動画は「インターネットで観る動画」でお楽しみください。
当サイトは今後バラエティ番組を中心に運営してまいります。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   





スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
僕は妹に恋をする


製作年: 2007年
原作: 青木琴美
監督: 安藤尋
出演者: 松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 浅野ゆう子

600万部の青木琴美の少女漫画作品を原作に松本潤を主演に実写映画化。 高校三年生の双子の兄妹、頼と郁の、決して報われることのない切ない愛を描いたラブストーリ一『僕は妹に恋をする』。 残酷なほどに純粋な2人の恋心と揺れ動く感情を『blue』の安藤尋監督が美しく描きあげる。
原作とほとんど同じようなストーリーになってはいるが、まるで別ものである。あの原作を、ここまで純粋で美しいラブストーリーに仕立て上げた安藤監督に拍手を送りたい。原作の、上辺だけをなぞったような恋愛欲とはまるで違い、本当に純粋な恋が映画では描かれている。 映画を観た後に原作に興味を持っても、決して原作マンガを読んではいけない。がっかりすることこの上なく、映画の後味さえも薄っぺらなものに変えてしまうであろう。


   



視聴  [Pandora]

スポンサーサイト




邦画 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
動画関連の裏技
パソコンの活用
ジブリアニメ
相互リンク募集中

アニメ一覧・直リンク
動画・リンク集
無料キャンペーン

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。