FC2・リンク
カテゴリ
日本ドラマ
邦画
韓国ドラマ
洋画・海外ドラマ
バラエティ・音楽番組
人気ページ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
このサイト内のドラマ、映画の動画リンク記事は全て
インターネットで観る動画 ( http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/
へ移行しました。動画は「インターネットで観る動画」でお楽しみください。
当サイトは今後バラエティ番組を中心に運営してまいります。



   





スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新世紀エヴァンゲリオン


出演者: 緒方恵美、三石琴乃、林原めぐみ、宮村優子、石田彰

西暦2015年。第3新東京市に、さまざまな特殊能力を持つ“使徒”が襲来した。主人公・碇シンジは、人類が“使徒”に対抗する唯一の手段である人型決戦兵器エヴァンゲリオンの操縦者に抜擢されてしまう。今、人類の命運を掛けた戦いの火蓋が切って落とされる。果たして“使徒”の正体とは? 少年たちと人類の運命は?


   

“新世紀エヴァンゲリオン ”の続きを読む>>



放送中アニメ | Trackback:(0) | Comments:(1)
プラトニック・セックス
製作年: 2002年
原作: 飯島愛
監督: ----
出演者
加賀美早紀、オダギリジョー
あの頃、僕らは永遠だと思ってた―。子供の頃からいつも一緒に過ごしてきた宏樹、薫、武志の3人は、かけがえのない大切な仲間だった。3人の友情は、このままいつまでも続くと思っていた。そんなある日、宏樹の目の前で、武志が薫へ突然プロポーズをする。武志の突然の告白に宏樹は戸惑い、薫もまた自分の思いを隠してプロポーズを受け入れた。しかしその数日後、不慮の事故が武志を襲う。

   

“プラトニック・セックス”の続きを読む>>



邦画 | Trackback:(0) | Comments:(0)
春の雪

製作年: 2005年
脚本: 佐藤信介 伊藤ちひろ
出演者: 妻夫木聡 竹内結子 高岡蒼甫(高岡蒼佑) 及川光博 田口トモロヲ 岸田今日子 石丸謙二郎 高畑淳子 宮崎美子


大正初期の華族社会を舞台に、互いに愛しながらも引き裂かれようとしている、幼なじみの男女が辿る、悲劇の運命を情感豊かに描き出す。

   

“春の雪”の続きを読む>>



邦画 | Trackback:(0) | Comments:(0)
School Days

製作年: 2007年
出演者: 平川大輔、岡嶋妙、河原木志穂、井本恵子、永見はるか、田中涼子 他

“伊藤 誠(いとう まこと)”が“桂 言葉(かつら ことのは)”と出合ったのは榊野学園の入学式のとき。言葉は誠の隣のクラスで、同じ沿線から通っていて、毎日同じ時刻の電車に乗り本を読んでいる。気にはなるけど、遠くから眺めているだけ…。ただ、それだけの存在だった。 携帯電話のおまじない… 「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」 誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真を同じクラスで隣の席の“西園寺世界(さいおんじ せかい)”に見られてしまう。おまじないを始めて1日目ではかなく散ってしまった淡い期待だったが、世界が勝手に誠の待ち受けを見てしまったお詫びにと、誠と言葉の仲を応援したいと二人の間を取り持つ事に…。 その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始める。

   

“School Days”の続きを読む>>



放送中アニメ | Trackback:(0) | Comments:(0)
BOYSエステ 無料視聴


製作年: 2007年
原作: 真崎聡子
出演者: 杉本有美 中村蒼 賀集利樹 斉藤工 池内博之 小沢一敬

美男子ぞろいのエステサロンで、恋とダイエットは実るのか?ちょっと太めの女の子と“ゴッドハンド”をもつイケメン・エステティシャンの青春ラブダイエット・コメディー!

原作コミック:BOYSエステ


   

“BOYSエステ 無料視聴”の続きを読む>>



2007年7月ドラマ | Trackback:(0) | Comments:(0)
風林火山 無料動画

製作年: 2007年
脚本: ----
出演者: 内野聖陽 市川亀治郎 桜井幸子 Gackt 柴本幸 千葉真一

天下統一をめざし乱世を駆けぬける風林火山の軍団の中心には稀代の軍師・隻眼の山本勘助がいた。信玄の心の誰よりも近くに存在し、そのために誰にも心を許さず、誰よりも崇高に孤高に生きた、武田軍が誇る最高にして最強の天才軍師。信玄が光なら勘助は影。自ら進んで憎まれ役を買って出、信玄のためならば鬼と化した。決して面に表すことの出来なかった心の奥底に隠した愛や慈しみの心、そのために自らが背請わねばならなかった苦しみや孤独、悲しみや憤りを描いた作品。信玄の心に潜む闇を誰よりも理解し、誰よりも篤い忠誠を貫いて生きた山本勘助の一代記!


   

“風林火山 無料動画”の続きを読む>>



2007年7月ドラマ | Trackback:(1) | Comments:(0)
オペラ座の怪人(字幕)
製作年: 2004年
監督: ジョエル・シューマカー
出演者
ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン
舞台を手がけた作曲家アンドリュー自身が19世紀のオペラ座を再現してミュージカルの名作を映画化。男女3人の恋愛を中心に、絢爛豪華な映像が繰り広げられる。1870年代、華やぐオペラ座では仮面の男“ファントム”によるものと見られる怪事件が頻発していた。そのファントムを“音楽の天使”と信じているクリスティーヌ。彼の指導の下、才能を伸ばしてきた彼女が代役として主演に抜擢される。

   

“オペラ座の怪人(字幕)”の続きを読む>>



洋画・海外ドラマ | Trackback:(0) | Comments:(0)
宇宙戦争(字幕)
製作年: 2005年
監督: スティーヴン・スピルバーグ
出演者
トム・クルーズ ダコタ・ファニング ジャスティン・チャットウィン ミランダ・オットー
アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた…。

   

“宇宙戦争(字幕)”の続きを読む>>



洋画・海外ドラマ | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
ランキング
動画関連の裏技
パソコンの活用
ジブリアニメ
相互リンク募集中

アニメ一覧・直リンク
動画・リンク集
無料キャンペーン

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター

ブログパーツ アクセスランキング
