FC2・リンク
カテゴリ
日本ドラマ
邦画
韓国ドラマ
洋画・海外ドラマ
バラエティ・音楽番組
人気ページ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
このサイト内のドラマ、映画の動画リンク記事は全て
インターネットで観る動画 ( http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/
へ移行しました。動画は「インターネットで観る動画」でお楽しみください。
当サイトは今後バラエティ番組を中心に運営してまいります。


カテゴリ内最新記事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   





スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
高級旅館や高級リゾートホテルに109円で泊まれる方法!
トクー
  トクー!トラベル 


旅行に行くときにはできるだけ宿泊代を安く済ませたいものですよね。
そんなときに使えるのが「トクー」や「yoyaQ.com」というサイトです。
ここは、旅館やホテルの空室を探し、そこに激安で宿泊できるというものです。

場所によっては、一泊109円なんていうのもあったりします。

旅館側も空室で誰にも使わせないよりは、少しでも収益がほしいものです。
またお客側としても、できるだけ安く宿泊したいものです。
それを仲介してくれているサイトなのです。

ただし、注意が必要な点があります。
それは基本的には素泊まりという点です。
食事などはオプションとなっており、食事付きなどにすると、普通とあまり変わらない料金設定になってしまうこともありますのでご注意ください。

「旅先で急に1泊」なんて時は、ネットカフェや携帯などからアクセスして直前予約すると、
かなりお得に宿泊できちゃいますよ!


http://www.tavita.jp/

http://yoyaq.com/pc/


   

スポンサーサイト




レジャー関連の裏技 | Trackback:(0) | Comments:(0)
飛行機で東京-大阪間を8000円で行く方法!


意外と知られていないのですが、JAL及びJASでは「バーゲンフェア」と題して、航空券の格安販売を行っています。
座席の限りはありますが、東京-大阪間がなんと片道8000円で行けてしまったりするのです。
季節によって値段は異なりますが、空港の近くにお住まいなら、新幹線より安い場合がありますので、必ずチェックしましょう!

http://www.jal.co.jp/bargainfare.html

その他にもこんな方法もあります

【早めに予約をして、北海道に片道9000円で!】
エアードゥー(AIR DO)では、45日より前に予約をすると、東京-札幌間を片道10000円で行けてしまいます。
これはAIRDOスペシャルという特別な期間限定割引サービスで、普通では考えられない料金で北海道まで行けてしまいます。
ぜひ割引期間中にご利用してみてください。
http://www.airdo21.com/index.shtml



   





レジャー関連の裏技 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ディズニーランドのオフィシャルホテルに1人1万円以内で宿泊する方法!


東京ディズニーランドへ行ったときは、ぜひ泊まりたい
オフィシャルホテルの豪華なお部屋。
景色は最高!バルコニーが付いて、豪華な朝食も。
だけどその分普通のシティホテルより割高で、ちょっと手が届かない。

しかしそんなオフィシャルホテルの、しかもいいお部屋に
1人1万円以内で泊まれてしまう方法があるんです!
そこら辺のホテルより安く、しかも豪華な雰囲気を味わえる方法。

実はとても簡単です。
「オズホテル(下記リンクあり)」というサイトを経由して、
ディスニーのオフィシャルホテルを予約するだけ。
ディズニーのオフィシャルホテル以外にも、高級リゾートホテルに
安く泊まれるプランがたくさんありますので、絶対おススメです!

キャンセル料も2日前までなら一切かかりませんし、ぜひ利用してみてください。
通常料金の半額以下で泊まれてしまうときもありますよ!

■ オズホテル
⇒ http://www.ozmall.co.jp/hotel/


   





レジャー関連の裏技 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキング
動画関連の裏技
パソコンの活用
ジブリアニメ
相互リンク募集中

アニメ一覧・直リンク
動画・リンク集
無料キャンペーン

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
FC2カウンター

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。